MHF-Z

2018年8月1日(水)をもちまして、Xbox 360版『モンスターハンターフロンティア Z(MHF-Z) 』はサービスを終了させていただきました。長らくのご利用、誠にありがとうございました。

払戻しについて

パソコン版への移行

Xbox 360版『MHF-Z』でご利用いただいていたゲームデータは、パソコン版へのアカウント移行(以下、「COG連携」)を行なうことで、パソコン版『MHF-Z』にてそのままご利用いただけます。
プレイ環境が整った際には、パソコン版でのプレイをお楽しみいただけますと幸いです。

なお、サービス終了以前に「COG連携」がお済みでない方も、以下の手順でパソコン版でのプレイが可能となります。

COG連携の手順

1. パソコンまたはスマートフォンのブラウザで右の「COG連携」ボタンから開始してください。

※各種メンテナンス中は、「COG連携」が行なえません。

2. Xbox 360版『MHF-Z』のプレイにご利用されていたXbox Liveアカウントでログインします。

3.ログイン後表示される画面にて、
COG IDをすでにお持ちの場合は、
「持っている」から
手順6 に進んでください。

COG IDをまだお持ちでない場合は、
「持っていない」から
手順4 に進んでください。

※すでにパソコン版 サーバー①にてご利用いただいているCOG IDは、「COG連携」にはご利用いただけません。この場合、新規にCOG IDを作成いただく必要があります。

4. COG IDをまだお持ちでない場合は、画面の指示に従って、お客様情報の登録を行なってください。

5. お客様情報の登録完了後、「COG ID連携へ進む」をクリックします。

6.COG連携登録画面からCOG IDとパスワードを入力し、「COG IDと連携する」をクリックして「COG連携」完了となります。

※パソコンのブラウザからアカウント連携を完了した場合は、完了画面からゲームクライアントのダウンロードが行なえます。

パソコン版ゲームクライアントのインストール方法

1. パソコンのブラウザで右の「ゲームクライアント ダウンロード」ボタンをクリックしてインストーラをダウンロードしてください。

2. ダウンロードした「mhfsetup.exe」をダブルクリックしてインストールを開始します。
画面の指示に従ってインストールを行ない、デスクトップ上に「モンスターハンター フロンティアZ」のアイコンが表示されればインストール完了です。
くわしくはオンラインマニュアルをご確認ください。
≫オンラインマニュアル

パソコン版のログイン方法

 パソコン版ゲームクライアントを起動して、ランチャー画面のサーバー選択プルダウンメニューで「サーバー①」を選択し、連携したCOG IDとパスワードでログインしてください。

お問い合わせ